363862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.05
XML
私という人間は変わっていて
女離れしている

男脳
よく女の話はオチがないとか言われるが
そういうのはこのブログでしか話さない

うん。
話してないつもりかな
実際は分からない
自分を美化してるだけかも。

そんな私は結構面白いと言われる
なので次は何してくれるのかなってファンもつく
もちろん、金目当てもあるけど
単純に面白い話を聞きたい人もいる
富山の女性はそれだ
私がフリマで面白かったから来たと言った

さっきとか終活してて
1人ノリツッコミして笑ってた
なんで私は笑ってるのかな

なんで記憶は遠のくのかな
そうならない
私は天邪鬼
そうなる前に
彼いなくても人生楽しいじゃん

そうなる前にいく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.05 17:17:02



© Rakuten Group, Inc.