363831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.02
XML
テーマ:楽天市場(3837175)
カテゴリ:楽天市場
ネイビーの美々とかいうところ
体重乗せた時の足下ババ臭く見えるけど
着ていたらとても可愛いしほっそくみえる
全体で見ると違うやつ

しかも3枚なので年中着られる
夏はタンクトップにパンツで
冬は長袖羽織ればいい
私は面倒なので腰巻きはしない
捨てる派

肩凝りだから軽いのも嬉しい
それが3日目にまた同じの届いて
しかも包装も違うし意味不明になった私

二重はらいになってるのかも
どちらのミスなのかも分からない
しかし私のミスなら2個にしてて
同時に届くはず

私は店舗に連絡した
店舗はこちらのミスだと言った
多分二重払いにはなっておらず私に二つ送ったようだ

気に入った私は
せめて色を変えてくれと言った
同じの2つ着てたらいつも同じ服着てるみたいじゃねーの
一つレッドにしてくれと

そしたら二重払いになってなかったようで
明日に佐川が回収に来て
レッドはその内届くようだ
支払い方聞かれた時点で しまった と思った

けど高い物でもないし年中切れて可愛く気に入った
別にいい

同じ楽天カードから引き落として同じの二つあっても仕方ないのでせめて色を変えてくれと頼んだ
店の対応はすこぶる良かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.02 19:19:21



© Rakuten Group, Inc.