783374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… babiru_22さん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

献血 liveshowさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2011年04月20日
XML
カテゴリ:てんかん

0421レイアウト守護画像
クレーン車事故「発作抑える薬忘れた」 柴田容疑者、3年前も児童はねる
                          中日新聞 2011年4月20日

この事故の事で一昨日あたりからブログを尋ねて下さる方が増えているようです。
自分の日記を書く前に、まずはまとめて読んで頂きたいリンクを貼っておきます。

まずはてんかん患者と運転免許に関わる法律の抜粋。
てんかん患者の運転免許に関する法律
法律そのものにもリンクを貼ってありますので詳しく知りたい方はどうぞ。


09.0223 てんかん患者が起こした死亡事故・メモ  08年3月横浜死亡事故の情報
09.0224 てんかん患者が起こした死亡事故・2    事故概要・改正道交法
09.0225 てんかん患者が起こした死亡事故・3    免許更新・怠薬の不思議
09.0303 てんかん患者の責任~神奈川交通事故  考える責任があるのは確か
09.0304 信頼をつむぐ為に…              もう形ある物に託せない…
09.0305 てんかん患者の起こした交通事故4件   情報が足りない!
09.0307 今のダンさんに法的権利はない       免許取得・更新の権利
09.0308 李下に冠を正さず               改正法を空文化しない為に
09.0309 歩みよって考える               互いに知らなさすぎだから

できればここからも読んで頂けると幸いです。
ほったて小屋てんかんカテゴリ・一覧
『てんかん患者の交通事故』を語るのでしたら、
いささかなりともてんかん発作の事や、私達の思いや生活、
そんな事も知って頂きたいのです。ブログ村病気バナー・ヒナ


人気ブログランキングへ                          ポチッとな ( ^ー°)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月20日 16時20分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[てんかん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.