807344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【こぶたラボ】結婚妊娠出産育児離婚再婚転職起業…どんな時も人生をおいしく楽しく美しく生きるのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライチ@こぶたラボ

ライチ@こぶたラボ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

快のしくみをつくり… New! かめおか ゆみこさん

6月 Communication… New! MoonLeoさん

イメージで遊ぶ会 New! mamadocterさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

星のささやき ☆Arlene☆さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
2008/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語部は明日締め切りです!
ぜんぜん更新できてませんが、
活動しておりますよ。

木曜、カフェでのカゲチヨ給食すばらしかった!

金曜、料理部今月もおいしかった!
オレンジと大根の組み合わせがヒット!
あ、ラタトゥユうどんにかつおぶしも。


さあ、今週のカフェは漬物研究会!

試食参加もどうぞ。

試食は600円ですー

味噌汁、ごはん、惣菜1品つき。
5/29木です



そして水曜から始まる英語部、明日火曜12時に締め切ります。

よそにはない、気づきのオリジナルプログラム。

日本語との発想の違いで鍛える脳と
日本語との発音の違いで鍛える口内筋肉と。
そしてコミュニケーション力。



参加希望者は現状と目標をお書き添えの上
こちらからお申し込みを~
http://form1.fc2.com/form/?id=141563


●日時 5/28、6/11、6/25、7/9、7/23 全5回
13:30~16:00(託児利用者は13:10集合)

●場所 北新宿生涯学習館 学習室A


●講師
Kako
学生時代にアメリカ留学、バス横断旅行を経験し、
「日本の文化を知ることの重要性」を痛感。帰国後中津燎子氏に師事。
英語の発想と発音について徹底的なトレーニングを受け、
今度はイギリスへ留学。
「この訓練は絶対役に立つ!」と確信。
現在は北区にて小学生から大人まで指導するコア英語教室主宰。
3児の母。こぶたラボのゴスペルチームsister☆sisterメンバー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/26 04:14:28 PM



© Rakuten Group, Inc.