806412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【こぶたラボ】結婚妊娠出産育児離婚再婚転職起業…どんな時も人生をおいしく楽しく美しく生きるのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライチ@こぶたラボ

ライチ@こぶたラボ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぬか床 New! mamadocterさん

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

星のささやき ☆Arlene☆さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
2008/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週土曜は、ベリー&ゴスペルが出演するイベントがあります!
入場無料!中野駅からすぐです。応援に来てね!!

「人もこころもバリアフリー」
 なかのスマイル福祉まつり
http://www.abbox.info/smile/
6月7日(土)

出演予定時間 13:30~ベリーダンス
       14:30~ゴスペル

場所 なかのスマイル2F 中野芸能小劇場
http://www.abbox.info/smile/map.html

---------

明日のタイカレーの買い物してきました。
大根かかぶがいいのがあればイエローカレーと思ってたんだけど
なかった。もう大根はあたりはずれが激しくなってきたからね。
筍とマイタケとピーマンと鶏肉でグリーンカレーにしました。
(Aneさんごめん)

サラダは緑豆春雨のサラダかな。梅雨だし。

シャンツァイいっぱい買ったよ。


あと数人、ご予約OKよ。
米を研ぐ前までに携帯にメールください。


てぬぐい展も楽しみ。

てぬぐいこどもふくの本講座は明日くらいには詳細出せます。
お申し込みはちょっと待ってね。


7月は企画目白押しです。
このふたつも、まだ詳細はつめている最中ですが
ぜひ日程をあけていただきたいので
先行チラ見せ。。。。

お申し込みは、まだです。


7/1 13:30~15:30 生きる力を育む0歳児からのアウトドア!
地震の頻発する昨今、備える防災講座よりも、
必要なのは、親も一緒に、サバイバルできるための感覚を磨くことでは?
とライチは考えます。
備えが全壊するような大災害に、そもそも私たちは、子どもを守れるのか?

講師はもちろん、アウトドアコーディネーターのりすさん。
この夏、アウトドアデビューしましょう!
・山登りではなく、山遊びを
・焚き火ってどうやるの?
・水の事故はこうしておきる
・危機管理は防災能力、生き抜く力
・安全とはグッズではなく、スキルが保証してくれる


7/4 10:30~14:00 帰ってきた!セクシャリティゼミ
トークショー&ランチ交流つき
「骨盤の歪みを気にするより、大事なのはどう使うかだ!」
「パートナーシップ以前に自分自身の性がどこにあるのか!」
3児の母 骨盤マニア整体師 kiwaと
2児の母 ストレッチマニア&心理カウンセラー ライチによる
おんなのこころとからだ問題提起。
当事者として、あなたも一緒に考えよう!

生理と骨盤
セックスレスと骨盤
得意な体位と骨盤
お産でゆるんだ?締まった?確かめた?

などなど、ブログでは読めない生本番。。。。



・・・・・・・・・・

↑小見出しについては、変更の可能性あります。
って私の妄想を実際の企画として形にするのは
なかなかの大仕事。
でもねー
お産と一緒でめちゃめちゃやりがいあります。

お産と一緒で普段からの体力がものを言う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はライスペーパーで手巻き生春巻きを。
先日の小桃堂ベトナムナイトで、巻きためずに、その場で巻いて食べるやり方がとても手軽でよかったので
鮭フライと人参てんぷらをサニーレタスと三つ葉を一緒に巻いて
ナンプラ-レモン&にんにく生姜醤油のたれで食べました。
これははまるかも。。。。
こんどミントとかバジルも買ってこよう。
人参のてんぷらっておいしいなあ。
多分レンコンもいけると思う。

ごまだれやピーナツソースもいいねーーー

大久保が近くてよかった。
080604_2017~001.jpg080604_2017~002.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/04 11:46:53 PM



© Rakuten Group, Inc.