237600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.10.28
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

先日、久しぶりに仕事で東京都内に行きました。

コロナ渦になる前と同じではないでしょうが、人出やお店などの商業

施設などが元に戻りつつあるように感じました。

国の経済対策が徐々に効果を発揮してきているのではないでしょうか。

実際に、私の仕事でも、展示会開催の連絡も来ていますし、売り出しの

応援依頼も、少しづつですが来ています。

コロナが影響しはじめてから、半年以上たちましたが、ここにきて、

いわゆる「ウィズコロナ」と言われるコロナとともに生活するパターンが

出来てきたのかなあとも思います。

医療関係者のご努力はまだまだ続いていくこととは思いますが、最近

では、ワクチンの開発もスピードアップされていますし、治療薬の承認

も出てきています。

町に出ると、ほとんどすべての人が、マスクを着用しています。

また、昨日は近くのイオンさんに行きましたが、マスクの販売コーナー

が大きなスペースを取っていました。

時間があったので見学しましたが、すごい種類のマスクがありました。

今は、マスクもファッションなのですね。

特に、女性はマスク選びには敏感でシビアなのでしょうね。

さてアメリカでは大統領選挙で盛り上がっていますが、アメリカはマスク

の利用が少ないようですね。

現職の大統領自身が、マスクをしていないのですから仕方がありません。

しかし、コロナはどこで感染するかが分からない、恐ろしいウイルスです。

用心に越したことはないと思います。

マスクの着用は、自分と他人の両人にとって感染予防になります。

ですから、確かに煩わしく感じますが、マスクの着用はマストですね。

さて今週末は、栃木県で展示会に参加します。

しっかりと準備をして、展示会に臨みたいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.28 05:08:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.