237596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.12.19
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日の仕事中に、パソコンがフリーズしました。

中古のデスクトップパソコンを使用しているのですが、今までは

快調に使用していました。

しかし、昨日突然にフリーズしてしまいました。

突然、マウスが反応しなくなったので、無線マウスの電池切れだと思い

電池を交換しましたが、治りませんでした。

その後色々と操作しましたが、最終的には電源を落としてから、再度

電源を入れることにしました。

それから、普通に使用できるまでに、30分くらいかかりました。

パソコンの画面には、色々な表示がでましたし、待機するような画面が

長く続きました。

壊れてしまったのかと、非常に不安な時間が続きました。

しかし、幸いにも約30分後に復旧することが出来ました。

いつものデスクトップ画面になった時は、嬉しかったですね。

会社のパソコンは中古ですが、快調に使用していたのです。

しかし、突然のフリーズは困りますよね。

パソコンには、フリーズが付き物とは言っても、やはり気分的に不安が

非常に大きいです。

もちろん、今までも多少のフリーズはありましたが、今回のように復旧に

時間がかかったのは初めてでした。

今は、ほとんどすべての仕事の情報が、パソコン内にありますし、業務

もパソコンが無ければできません。

もちろん、重要な資料は定期的にバックアップを取っていますが、やはり

パソコンがフリーズするのは、気持ちが良いとは言えませんね。

さて、今日は日曜日ですが、午後からは仕事でパソコンを使用します。

今日は、サクサク動いて欲しいですね。

ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.19 06:37:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.