240416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3700)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:天竜川の流れを見ながら。(05/06) お元気ですか 今日も爽やかな一日でした …
やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2023.10.08
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日で、山形パナソニックさんの庄内合同展示会が終了しました。

金曜日、土曜日の二日間の開催でしたが、天候には恵まれませんでした。

しかし、多くのお客様が来場されて、会場は大賑わいでした。

私のブースにも多くのお客様に来ていただき、機器の試乗をしていただきました。

お陰様で、昨年以上の成果を計上することが出来ました。

ありがとうございました。

この成果は山形パナソニックさんの協力と、電気屋さんの協力があって

のことです。

感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、お客様にも恵まれました。

前回購入していただいた方に、今回も治療器を購入していただきました。

本当にありがとうございました。

天気が悪く、足元の悪い中で、来場していただいたお客様に、改めて

感謝する次第です。

また、成果が出せたのは、電気屋さんの協力が大きいです。

お客様は、電気屋さんが勧めてくれるので、購入してくれるからです。

本当に、電気屋さんには、感謝する次第です。

ありがとうございました。

さて、一日中雨模様でしたが、展示会終了時間の午後4時には、幸運

にも雨が上がりました。

ですので、搬出作業も、雨にぬれずに行えました。

良かったです。

あらためて、山形パナソニックさん、電気屋さん、お客様に感謝する次第です。

本当にありがとうございました。

さて、今日は日曜日ですね。

普段なら、展示会終了後は、すぐ自宅に帰るのですが、今回はもう

一泊しました。

荘内地区は、自宅から遠いので、展示会で疲れた体を休めてから帰る

予定を組んだのです。

今は、5時半です。

7時にはホテルを出て、自宅に帰ろうと思っています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.08 05:46:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.