1417566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月19日
XML
テーマ:ゆるキャラ(380)
去る5月31日に、10歳の誕生日を迎えた埼玉県のコバトンお誕生日

黄門さまからも、お祝いメッセージを!!」という依頼を受けたので、
早速、バースディカードを送ってみました下矢印
0618.gif

定番の「いちご」の代わりに、「メロンmeron01.gif」をふんだんに使い、茨城らしさをアピールです音符

しかも、まるごとメロンが10個もっちょききらきら ビッグでリッチなケーキにしてみましたぁグッドOK


コバトンとは、1月に同じ舞台に立って以来のお友達ダブルハート 喜んでくれているといいのですが・・・。


黄門さま以外にもたくさんの芸能人やマスコットたちがバースディカードを送っていてポスト、コバトンのホームページでそのカードの数々が、公開になりました音符

みなさんも、一度、のぞいてみてくださいねウィンクきらきら

■埼玉県公式HP「コバトンのページ」
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/kobaton/message-bosyu.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 22時32分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他の黄門さま情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.