1419207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月25日
XML
カテゴリ:漫遊記(茨城編)

『マネージャー』です!こんにちはスマイル

今日は,昨日言った通りに『エクセルみなみ』のオープンに駆けつけてまいりました!

水戸駅南口に着くと,素敵な音楽音符

水戸短期大学附属高等学校の『Express Jazz Orchestra』さんの生演奏目がハート

かっこよかったなぁ~ハート

そんな素晴らしい音楽の中、黄門様は大好きなお友達と一緒にリズムをとってました~目

 仲良し北関東キャラ

 左から,茨城の我らが『ハッスル黄門』様,

そして,栃木のルリちゃん,群馬のぐんまちゃんで~すちょき

こうして,並んだ写真を撮れて本当に嬉しいです。

茨城に元気をわけてくれるために駆けつけてくれた二人に感謝です泣き笑い

そして,オープニングセレモニーは役者が勢ぞろいで圧巻でしたきらきら

役者勢ぞろい!

水戸黄門漫遊一座さん,イバライガーさんたちも揃って決めポーズカメラきらきら

すごいですよね~目見ごたえありますよね~グッド

たまたま通りかかった人がオールスターちょきを見て,

思わず笑顔になってくれていたのが,とっても印象深く,嬉しかったです。

キャラクターってそういう力を持ってますよね!みんなを笑顔にする力スマイル

そして,ブログやツィッターを見てわざわざ来てくれた方もいらして,

本当にありがとうございました!

私,それを知って嬉しくて泣きそうでした…泣き笑いありがとうございましたダブルハート

 

更にレポートは進みますウィンク

目的地はそう!4Fの『水戸黄門セレクトショップ』~~~っ!!!!!!

エスカレーターであがった先に…おぉ!!おおぉ~~~っ目

水戸黄門セレクトショップ

すごいでしょ!?すごいでしょ~~~!?(大興奮)

ガラスに黄門様がペタリウィンクガラスのお部屋に黄門様がちょこんウィンクか、かわいい~目がハート

これで,黄門様にいつでも会えますよ!皆さん!!(動かないですけど)

水戸黄門様のグッズがたくさんあって,面白かったです。

印籠のティッシュBOX,ナイスアイディアですね上向き矢印

ハッスル黄門様のグッズもグッド

以前,ブログでもご紹介した『ハッスル黄門ボールペン』と

http://plaza.rakuten.co.jp/machi08ibaraki/diary/201102160000/

『ハッスル黄門ストラップ』がありますウィンク

http://plaza.rakuten.co.jp/machi08ibaraki/diary/201104170000/

そして,レジ裏にも大笑い

壁にも黄門様

皆さんも,是非この感動をで味わっていただきたいですグッド

 

エクセルみなみには,他にも茨城の美味しいものや郷土芸能品などが揃っていて,

とっても楽しい場所でしたウィンク

そして,栃木群馬の名産品コーナーもあるんですよちょき

見るものがいっぱいあって困るくらいですねあっかんべー

3Fも充実した品揃えのマーケットと数々のお店だし,

5F6Fのビックカメラさんがオープンしたら,もう~一日いても飽きないんじゃないでしょうか目がハート

個人的にとっても面白かったのが,マーケットのカレーコーナーでした。

棚一面にズラ~ッと並んだレトルトカレー食事その数,100種類くらいはありそうでしたびっくり

今度のお休みは,ゆっくりとエクセルみなみに遊びに行こ~っと手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 22時38分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[漫遊記(茨城編)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.