1415369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月01日
XML
テーマ:1月1日(18)
カテゴリ:Smile for Ibaraki
みなさ~ん,2012年です上向き矢印元旦です上向き矢印上向き矢印上向き矢印
新年あけまして,おめでとうございます音符
今年もハッスル黄門さまと全力でハッスルきらきらしていくことを誓うマネージャーです猫

そして,ハッスル黄門さまからもお言葉を頂戴しておりますちょき

『みなのもの,新年あけましておめでとうなのじゃスマイル
 天高く龍(辰)に乗っての登場じゃよグッド
 今年はみんなに,たくさんの幸せが降り注ぐよう,
 空からハッスルパワーを送るのじゃ~きらきら
 今年もみんなに会えるのを楽しみにしておりますぞダブルハート

元旦挨拶

お正月から,元気いっぱいのハッスル黄門さまですね音符

2012年がみなさんにとって幸せな1年になりますようにきらきら

そして,今年もみなさんと,
いっぱい会って目がハートきらきら
いっぱい話してウィンクきらきら
いっぱい笑顔になれますようにスマイルきらきら


そして,今年最初のお知らせでーすスマイルスマイルスマイル

『ハッスル黄門年賀状コンテスト』!!
締め切りは1月6日(金)必着ですので,大丈夫です!!まだ間に合いますよグッド
ハッスル黄門さまに「いばらき自慢」を一言添えて年賀状を送ってくださ~い音符
お年玉ももらえちゃうかもしれませんちょきちょきちょき
詳しくは,こちらでチェックしてくださいね目
http://www.pref.ibaraki.jp/pr/download/nenga.html
まだまだ,お待ちしていますよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 21時43分08秒
コメント(18) | コメントを書く
[Smile for Ibaraki] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.