1415517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月17日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなのもの,こんにちはちょきなのじゃスマイルハッスル黄門じゃよ猫
実は,昨日,とても素敵な方ダブルハートとお会いすることができたのじゃウィンク

『日本女性の美の最高位』を選出する『ミス日本』きらきら
みなも知っておるじゃろう上向き矢印

各界で活躍する女性をたくさん輩出してきた『ミス日本』じゃが,
なんと,今年の『ミス日本ミス着物』に選ばれたのは,
茨城県出身海老澤佳奈さんなんじゃ!!!!!!

『ミス日本ミス着物』とは,和装が美しい日本女性に贈られる賞で,
和の伝統美を装うことで,世界に日本の美しさを伝える役割を担うそうじゃグッド

その海老澤さんが県庁を訪問してくださったのじゃよ~音符
美しい方の登場に,わしはもうドキドキダブルハート

なかなか話しかけられずにいたのじゃが,
押しの強い(笑)マネージャーの好プレーで,対面が叶いましたぞちょき
ミス日本ミス着物 海老澤佳奈さんと一緒に♪

柔らかい優しい雰囲気の中に,意思の強い輝く瞳目がとても印象的じゃなスマイル
一緒にいるだけで,気持ちが落ち着くような,癒されるような…ダブルハート
そんな素敵な方でしたぞウィンクウィンクウィンク

そして,何と何とっ!?
わし,『ハッスル黄門』をご存知じゃった
のじゃ!!

本当に嬉しかったのぅ目がハート目がハート目がハート
わしも,マネージャーも喜びのあまり,
うまく言葉を紡げずにワタワタしてしまったのじゃスマイル雫

海老澤さんは,現在,神戸女子大学の3年生ということで,
茨城空港飛行機神戸空港飛行機を使ってよく行き来をしているとのことじゃ。
神戸便は便数も増えて便利になったことじゃし,
これからドンドン,茨城のイベントに来てほしいのぅ音符

これから全国で,世界で活躍なさる海老澤さんの活躍がとっても楽しじゃなちょき
そして,一つ,茨城のPRもよろしくお願いしたいのぅスマイル


茨城県HP ホットニュース下矢印
http://www.pref.ibaraki.jp/hotnews2/2012_04/20120416_03/

ミス日本公式サイト下矢印
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/index.html





【今後のハッスル黄門さまの登場予定】

4月29日以降のイベント情報を掲載しています音符(4/16更新)

以下の4月16日のブログ記事にて,これからの登場予定を確認できます。
情報の追加や更新も随時していきますので,ぜひチェック目してみてくださいねスマイル
http://plaza.rakuten.co.jp/machi08ibaraki/diary/201204160000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 19時13分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.