1415565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月01日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク

みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
今日から6月に突入ですねスマイル時の流れは早いです!!

全国的にも徐々に暑くなってきている中,
先日の5月29日のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/machi08ibaraki/diary/201205290000/
でもご紹介した,ポロシャツ姿の
爽やかハッスル黄門さまの節電グッズ
ができましたグッド

ハッスル黄門節電うちわ01

節電グッズの代表といえば,『うちわ』上向き矢印上向き矢印上向き矢印
さながら,ハッスル黄門さまが扇いでくれてる気分になれちゃうかもウィンク

通常のサイズよりも小さめのこのうちわ,とても使い勝手がいいですっオーケー
こちらのグッズは,今後行なわれる茨城県の節電キャンペーンなどで
配布される予定です。
街頭キャンペーンの情報が入り次第,お知らせしたいと思いますちょき

室内のエアコン設定温度を適切にしつつ,ちょっと暑いなっ雫て時は,
このハッスル黄門さまのうちわをパタパタしちゃいましょう音符
爽やかなハッスル黄門さまの笑顔スマイルを見れば,ほんわか癒されて効果倍増かもっ!?

ハッスル黄門節電うちわ02

ハ『わしもこのうちわで,節電に協力するのじゃ~グッドグッドグッド



!【訂正】!
登場予定カレンダーに記載してある
6月2日(土)の『つながる5県ハイウェイドライブフェスタ in 上里SA』について,
開催場所に誤りがありました。(現在は訂正済みです。)

誤:関越自動車道 上里SA(上り線)

正:関越自動車道 上里SA(下り線)

申し訳ありませんでした。



ハッスル黄門さまの今後の予定は,
ハッスル黄門の部屋 http://www.pref.ibaraki.jp/pr/
にある『スケジュール』を見てみてくださいね目
6月の予定を追加しましたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月01日 17時39分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.