1415460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月14日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
今日はハッスル黄門さまとっても嬉しい目がハートサプライズな再会があったようです上向き矢印

茨城弁全開でネタを披露するテレビテレビでお馴染み
茨城が生んだ美人芸人『赤プル』さんが県庁へいらっしゃいました~音符

いばらき大使でもある『赤プル』さんとは,
ハッスル黄門さまも何度もお会いしたことがあるんですよスマイルスマイルスマイル

同じ茨城をPRする者同士,気が合っちゃうのでしょうかきらきら
仲良く記念撮影カメラしてもらっちゃいました!!

赤プルさんと♪

そして,赤プルさんの茨城愛が本ノートになりました~きらきら
茨城の人なら,『あ~分かるっ』と笑ってしまうスマイル
茨城の人以外なら,『えっホント(笑)』と笑ってしまうスマイル
そんな茨城の魅力どきどきハートがギュッとつまった本
『おまえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!』
絶賛発売中です!!


そして,こっそりとつぶやいたハッスル黄門さま…

ハ『赤プル殿,すごく優しいっスマイル親切っウィンクそして…キレイなのじゃ~目がハート目がハート目がハート


赤プルさんのブログ下矢印
http://ameblo.jp/akai-plutonium/

いばらき大使のページ下矢印
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/bugai/koho/public/ambassador/index.html



各イベントの詳細や,その他の予定は,
ハッスル黄門の部屋
 http://www.pref.ibaraki.jp/pr/
にある『スケジュール』を見てみてくださいね目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 18時07分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.