1415548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月18日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
梅雨入り雨したというのに,今日の茨城はとってもいいお天気晴れ
暑くて雫ポロシャツ姿のハッスル黄門さまのウチワが大活躍です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ハッスル黄門節電うちわ01

そして,このクールビズきらきらを率先して行っている
ハッスル黄門さまを見習って,われわれスタッフ有志もクールビズ仕様きらきら!!

じゃんっ音符かっこいいでしょ~目がハート目がハート目がハート
ハッスル黄門ポロシャツ01

最初はハッスル黄門さまのお付きスタッフくらいしか欲しがらないかなぁ~…雫
と思いましたが,あまりの可愛さに,他スタッフも購入していましたスマイル

ハッスル黄門ポロシャツ02
胸元ハッスル黄門さま
背中には『IBARAKI SUMMER』の文字が輝いていますグッド

クールビズにも一役買って,
茨城の夏までPRできちゃう,このスタッフポロシャツ音符
この『IBARAKI SUMMER』を見ると,茨城の海に行きたくなっちゃいませんか?

行きたくなってしまったあなたにお勧めなのが,
『元気いばらき!夏のグルメ屋台村&サーフィンフェスティバル in 大洗』!!
7月7日(土)~8日(日)
大洗町で開催されるこのイベントは,
グルメ屋台村でご当地の味に舌鼓をうちながら,
華麗なサーフィンの妙技を堪能できちゃいます音符音符音符

詳しくはこちらへ下矢印観光いばらき 該当イベントページ
http://www.ibarakiguide.jp/wp_kanko/news/%E3%80%90%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%BA%88%E5%91%8A%E3%80%91-%E3%80%8C%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%84%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%8D%EF%BC%81%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E5%B1%8B%E5%8F%B0%E6%9D%91.html


その他にも茨城の夏はお楽しみがいっぱいですグッド
イベントは観光いばらきのHPから検索できます右矢印 http://www.ibarakiguide.jp/


さ~て,マネージャーは,ハッスル黄門さまと茨城の夏PRに
今後のイベントでこのポロシャツを着まくっちゃいたいと思いますスマイル



各イベントの詳細や,その他の予定は,
ハッスル黄門の部屋
 http://www.pref.ibaraki.jp/pr/
にある『スケジュール』を見てみてくださいね目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 17時27分08秒
コメント(16) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.