1415415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月26日
XML
みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
学生さんは,待望の夏休みが始まったようですね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

夏休みといえば,キャンプバーベキュー音符
茨城にはどれも,バッチリそろってますよグッド
 観光いばらきのHP http://www.ibarakiguide.jp/

夏休みといえば,トウモロコシスイカに・・・実はカボチャ音符
茨城夏野菜は最高~ぺろり
 いばらき食と農のHP http://www.ibaraki-shokusai.net/

そして,夏休みといえば, 夏祭り~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ということで,今週末に開催される『茨城県復興夏祭り'12』のご紹介ですちょき
7月28日(土) つくばカピオにて, 11時からスタート食事
歌あり,踊りあり,おいしい屋台ありで,とっても賑やかなイベントになりそうですダブルハート
このイベントのお知らせに,
先日,茨城県出身のタレント,アントキの猪木さんや
ご当地ヒーロー双嵐龍さんたちが県庁にいらっしゃいましたスマイル
茨城県復興夏祭り'12_01

このイベントは,東日本大震災,
そして竜巻被害を受けたつくば市の北条地区を勇気づけるために、

「茨城県から日本全体を元気にしていきたい」

という気持ちから開催にいたったとのことですスマイルスマイルスマイル

『元気』を目標にしているだけあって,内容も『元気』いっぱいですグッド
総勢300人が参加するYOSAKOI総踊り×復興大神輿
チャリティープロレスもあり,アントキの猪木さんは司会を務めちゃいます音符

その他,豪華なゲストがた~っくさん上向き矢印上向き矢印上向き矢印
茨城県出身大関 稀勢の里さんに,幕ノ内 高安さんきらきら
ボクシング東洋太平洋・日本ウエルター級チャンピオン渡部あきのりさんきらきら
プロレスでは,大仁田厚さん,大谷晋二郎さん,橋本大地さんが登場です音符

その他,各種団体の発表も盛りだくさん!!
FISHBOYさんやsuwさん,舞風りらさんなどなどなどなど
多くの著名なパフォーマーやアーティストがその妙技を披露してくれますグッドグッドグッド

そんな心も体も,熱く『元気』になれちゃいそうな夏祭り音符
われらがハッスル黄門さまも応援しに行っちゃいますよ~ウィンク
会場でみんなと一緒に大☆ハッスルしちゃいます~ちょきちょきちょき

詳しくは, 茨城県復興夏祭り実行委員会さんのHPをご覧ください下矢印
http://fukkou-ibaraki12.com/index.php?FrontPage

最後に,みんなで記念写真カメラきらきら
茨城県復興夏祭り'12_02
元公務員だったというアントキの猪木さんのお茶目な一枚ですスマイル





【直近のハッスル黄門さまの登場予定】

四つ葉7月28日(土)
  『茨城県復興夏祭り2012』
  場所:つくばカピオ,大清水公園(茨城県つくば市)
  時間:13時~

四つ葉7月29日(日)
  『森と湖に親しむ旬間 ダム見学会』
  場所:十王ダム(茨城県日立市十王町)
  時間:10時~15時

各イベントの詳細や,その他の予定は,
ハッスル黄門の部屋
 http://www.pref.ibaraki.jp/pr/
にある『スケジュール』を見てみてくださいね目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 17時52分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハッスル黄門さま登場予定イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.