1415500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月27日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
8月も今週で終わりだというのに,今日も茨城は猛暑晴れでした雫雫雫
沖縄では台風台風の影響が出ています。
残暑に,台風とまだまだ落ち着かない天候が続きます。
どうか気をつけてお過ごしくださいね。


とっても暑い晴れ日でしたが,
ハッスル黄門さまはもっと熱く炎なる出来事があったんですっ!
実は,前々からハッスル黄門さまが憧れていた目がハート
とあるヒーローと一緒の取材えんぴつ撮影カメラがあったのですっ!!
しかも,対談ですっスマイルスマイルスマイル

その相手とは……

ごめんなさいっ!!まだ秘密マル秘とのことなんですしょんぼりしょんぼりしょんぼり

情報公開OKOKになりましたら,掲載冊子の詳細など
すぐにお知らせしたいと思いますので,わくわくウィンクしながら待っていてくださいねちょき

このくらいならOKOKということで,許可を頂きましたので
撮影時の1シーンだけカメラ

対談相手は…

……。

…………。

…………………。

対談相手は誰なんでしょうね~?スマイルスマイルスマイル
そういえば,前回の24日の記事で,
ハッスル黄門さまの憧れのヒーローの話題があったような…!?

詳細は,後日お届けいたしますので,
みなさん,あせらずお待ちくださいねあっかんべー



【直近のハッスル黄門さまの登場予定】


四つ葉8月28日(火)
  『鹿行まるごとフェア(イオン鹿嶋店)』
  場所:イオン鹿嶋店(鹿嶋市)
  登場時間:15時〜17時30分(フェアは終日開催)
  ☆鹿行のおいしい旬の農産物をPRします!

四つ葉8月30日(木)~31日(金)
  『茨城県アンテナショップ黄門マルシェ閉店売り尽くしセール』
  場所:黄門マルシェ(東京都中央区銀座)
  登場時間:休憩を挟みながら,随時。(エールは終日開催)
  ☆移転のため,8月いっぱいで閉店する黄門マルシェ。
    今までのご愛顧への感謝をこめて,登場します♪


四つ葉8月31日(金)
  『鹿行まるごとフェア(セイミヤ鹿島東店)』
  場所:セイミヤ鹿島東店(鹿嶋市)
  登場時間:15時〜 (フェアは28日〜31日まで開催)
四つ葉8月31日(金)
  『鹿行まるごとフェア(セイミヤ潮来店)』
  場所:セイミヤ潮来店(潮来市)
  登場時間:16時〜 (フェアは28日〜31日まで開催)
四つ葉8月31日(金)
  『鹿行まるごとフェア(セイミヤセイミヤモール麻生店)』
  場所:セイミヤセイミヤモール麻生店(行方市)
  登場時間:17時〜 (フェアは28日〜31日まで開催)
  ☆鹿行のおいしい旬の農産物をPRします!
   1日で3店舗へお邪魔します♪


四つ葉8月31日(金)
  県民文化センター再開記念『中丸三千繪コンサート』
  場所:茨城県民文化センター(水戸市)
  登場時間:16時30分〜18時(コンサートは18時~)
四つ葉9月2日(日)
  県民文化センター再開記念『宗次郎コンサート』
  場所:茨城県民文化センター(水戸市)
  登場時間:15時30分〜17時30分(コンサートは18時~)
  ☆県民文化センターが待望の再開!
    みなさんをお出迎えいたします♪



各イベントの詳細や,その他の予定は,
ハッスル黄門の部屋
 http://www.pref.ibaraki.jp/pr/
にある『スケジュール』を見てみてくださいね目

!この他にも,記載されていない登場イベントがある場合があります。
  どうぞ,ご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 17時45分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.