1415583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月16日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは!なのじゃ猫ハッスル黄門ですぞぱー
さて,11月16日(金)17時をもって,
『ゆるキャラ(R)グランプリ2012』投票が終了しましたのじゃ!!

長い間,投票してくださったみなさん,
応援と励ましの声を届けてくださったみなさん,
本当にありがとうございます!!!!!!

前回の約300を軽く越えた総キャラ数800以上目
まさに群雄割拠なゆるキャラ(R)戦国時代のようじゃなスマイル
そんな中なのに,10月末の段階で,
わしの投票数は昨年度のグランプリよりも3倍以上になっていましたのじゃ目きらきら

順位が出てしまうので,
どうしてもそちらに目が行ってしまいがちじゃが,
この投票数に本当に!本当に!!励まされ,頑張ってこられましたのじゃスマイル

毎日増える1票1票に,
応援してくださるみなさんの暖かな気持ちを感じていました。
そのおかげで,大変な時も苦しい時も,乗り越えてこられました。

ありがとうございますスマイル
心から感謝しています泣き笑い泣き笑い泣き笑い


わしが,みなさんに支えてもらったように,
みなさんが,辛い時,悲しい時にはホッと休める場所に,
みなさんが,楽しい時,嬉しい時には一緒に笑える,
そんな存在になれるように努力していきたいと思いますのじゃ音符

これからも,どうぞよろしくお願いいたしますっウィンク


結果は,11月25日(日)に埼玉県羽生市で行われる
『ゆるキャラさみっとin羽生』で発表のようじゃな音符
当日までのお楽しみじゃが,ドキドキしてしまうのぅ。
もちろん,当日はイベントにわしも参加しておるぞちょき
みなさんも,ぜひ遊びにきてくだされなウィンク

『ゆるキャラさみっとin羽生』HP
http://www.city.hanyu.lg.jp/kurashi/madoguchi/character/02_culture/02_kankou/yuruchara/yuruchara.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月17日 10時02分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.