1415508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月04日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
皆さま,あけまして,おめでとうございます!
2013年・巳年がスタートマラソンいたしましたね上向き矢印

旧年は,諸般の事情で年末のご挨拶ができずに,大変申し訳ありませんでした。
更新もなかなかできずに,みなさんにご心配をおかけしました。
お伝えできていないイベントレポートもたくさんあります。
年をまたいでしまいましたが,少しずつ書いていきたいと思います。

さて,ハッスル黄門さまから,
みなさんへ新年のご挨拶をいただきましたスマイル

ハ『みなのもの,新年おめでとうございますじゃ!
  旧年中は,たくさんの方に茨城とわしを支え,応援していただき,
  誠にありがとうございました。

  本年も一歩一歩マラソン,着実に!大切!!に,
  茨城のために精進していきたいと思いますのじゃちょき
  ヘビのように一皮むけて,
  ますますハッスル☆パワー全開で,みなさんに会いに行きたいのじゃどきどきハート

  どうぞ,みなが幸多き一年となりますよう,お祈り申し上げますぞウィンク

2013・巳年がはじまりました!

また,ハッスル黄門さまへの年賀状もたくさん届きましたポスト
みなさん,心のこもった年賀状をありがとうございます目がハート
今年は,年賀状コンテストは開催しておりませんが,
ハッスル黄門さまが,ただいま一所懸命にお返事書いておりますえんぴつ
どうぞ,楽しみに待っていてくださいねグッド

今年も,茨城ハッスル黄門さまを,どうぞよろしくお願いいたします音符



また,最近は大きくはなくとも地震が頻繁に感じられます。
みなさん,どうか情報には気を配ってお過ごしくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月04日 17時31分56秒
コメント(16) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.