1415591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月01日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
今日から2月!週末は節分が控えていますね~ウィンク
今更ながら,本日,年賀状のお返事を寒中見舞いとしてお送りいたしました。
遅くなってしまって,本当にごめんなさいっしょんぼり
ハッスル黄門さまからのメッセージを楽しみに待っていてくださいねっスマイル

さてさて,今月はみなさんにお知らせするニュースが
たくさんになりそうな予感ですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

その第1弾は…

日本全国津々浦々から選びぬかれたキャラクターが掲載された本ノート
『全国ご当地キャラクター大図鑑』が発売されました~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
全国ご当地キャラ大図鑑01
300キャラ以上が掲載されており,
有名作家さんのオリジナルキャラや,
着ぐるみ制作会社の様子,
そして,岐阜県柳ヶ瀬商店街の『やなな』特集などなど
盛りだくさんな一冊ですグッド

そして…

ハッスル黄門さまも掲載されているのでーすウィンク
全国ご当地キャラ大図鑑02
茨城県のキャラも潮来市のあやめちゃん,笠間市のいな吉くん,日立市のモルちゃん,
土浦市のつちまるくん,高萩市のはぎまろくん,鹿嶋市のぼくでんくんもいますよちょき

宝島社さんから発行されている『全国ご当地キャラ大図鑑』(680円)
特製シールも付いて,全国の書店で絶賛販売中です音符

みなさんも,ぜひお気に入りキャラを見つけてくださいねっ目がハート

宝島社 全国ご当地キャラ大図鑑のページ下矢印
目次や内容をちょっとだけ見れますノート
http://tkj.jp/book/?cd=02066501







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月01日 19時45分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.