1415533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月19日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは猫マネージャーですちょき
早速ですが,見てくださ~い目じゃ~んダブルハート

バレンタインの贈り物01

何とハッスル黄門さまにこんなにバレンタインの贈り物が届きましたっプレゼント
はっきり言って,スタッフ一,モテル男(!?)がハッスル黄門さまですスマイルスマイルスマイル

みなさん,ありがとうございました!!
ほらほら,ハッスル黄門さまも照れてないできちんとお礼を言ってくださいねスマイル


ハ『みなさん,愛情いっぱいの贈り物をいただきまして,
  本当にありがとうございますなのじゃ!
  
  贈り物が嬉しいのはもらった物だけでなく,
  わしのことを日常の中で思い出してくれたということ,
  贈り物を選ぶのに時間をさいてくれたこと,
  お手紙を書いてくれたこと,  

  そういうこと全てが嬉しく思いますのじゃ音符
  
  みなさんにこんなに幸せをもらったからには,
  わしももっともっと幸せをお届けしなくてはならないのぅスマイルスマイルスマイル
  頑張るぞぐー
  
  本当にどうもありがとうございました!!なのじゃ~ウィンク


ハッスル黄門さまってば,ちょっと涙ぐんでます?
でも,本当にみなさんからのあたたかいどきどきハート優しいどきどきハート愛情どきどきハートを感じました目がハート


バレンタインの贈り物02
春の訪れを予感させるようなあたたかな『おしるこ』には
かわいいお花たち花が浮かんできました~音符素敵っ目がハート


バレンタインの贈り物03
かわいらしいイラスト付きのメッセージには心がほっこり猫
緩衝材のプチプチまでラブリーなハートどきどきハートには,みなさんの乙女心に感心です音符


バレンタインの贈り物04
こちらは,なんとハッスル黄門さまが写されたチョコっ目きらきら
わざわざ特注で作ってくださったんです上向き矢印

他にも可愛らしいチョコやおしゃれなチョコ,
お口が甘くなった所にピッタリなおせんべいなどなど音符音符音符
たくさんの愛情をいただきました!
みなさん,本当にどうもありがとうございましたどきどきハート


ハ『マネージャーよ,早速いまからホワイトデーの作戦会議じゃぞグッド

はいっ!!心をこめて素敵なアイディアを考えましょうね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 18時20分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.