1415578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月11日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちは。マネージャーです。
今日で,『東日本大震災』から2年が過ぎました。
あの日のことは,つい先日のことのような感覚ですが,
もう2年も経ってしまったのですね。本当にあっという間です。

とても大きく苦しく困難なあの災害を,

茨城のみんなは,
被災地のみんなは,
全国のみんなは,

文字通り,手を取り合って支えあって,困難を乗り越えてきましたよね。

仲間と誓う『がんばっぺ』と,
全国から届く『がんばって』に励まされ,
今は『ありがとう,こんなに元気になったよ』と伝えたいです。

茨城は元気です音符
ハッスル黄門さまも,もちろん元気いっぱいですスマイル
その元気と春を感じに,ぜひとも茨城に遊びに来てくださいねウィンク

茨城県庁と梅の花

たくさんの方に,
あたたかな春と笑顔が届きますように。



【茨城の梅花情報!

茨城は,梅薫る季節となってきました音符

花梅の名所,水戸の偕楽園は,【早咲きが見頃】
『水戸の梅まつり』
(~3月31日まで)

花関東平野を一望できる筑波山の梅林【3~4分咲】
『筑波山梅まつり』
(~3月24日まで)


詳しくは,観光いばらきHP 梅色いばらき2013 へ
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/umeiro.html



【ハッスル黄門さまのスケジュールについて】

現在,カレンダーへの入力ができない不具合が続いており,
皆さまにご心配とご迷惑をおかけして,申し訳ありません。
直るまで,ブログ記事内に追記する形でお知らせしていきたいと思います。


四つ葉3月15日(金)
『日本の魅力発信イベント(メディア向け)』
場所:首都圏外郭放水路(埼玉県)
時間:15時~16時20分

四つ葉3月16日(土)~17日(日)
『東京駅からワンコイン♪らく・トク・まんぞく茨城空港』
場所:お台場ビーナスフォート ブロードアヴェニュー(東京都江東区)
時間:イベント中,休憩をはさみながら随時。
(イベントは9時~17時)

四つ葉3月17日(日)
『県南地域オリジナル米販売促進イベント』
場所:イオンモール土浦(土浦市)
時間:10時30分~,12時~,13時30分~,15時~
(イベントは10時~17時)


この他にも,記載されていない登場イベントがある場合があります。
どうぞ,ご了承ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 18時07分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.