1415279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月24日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ
みなさん,こんにちはスマイルなのじゃぱーハッスル黄門じゃよ~ちょき
昨日のフジテレビテレビ『VS嵐』で,次週5月30日の予告がちょこっと流れておったのぅ上向き矢印
わしもバッチリ写っていたのじゃこれは,本放送が楽しみじゃなっ音符音符音符
みなさんも,30日はテレビテレビの前でスタンバイでくだされなグッド

さてさて,今日の茨城県庁は大変な人出なんじゃマラソンマラソンマラソンダッシュ
それもそのはず…
『いばらき2013スイートフェア』が本日24日より開催じゃ!!

県内の洋菓子,和菓子,パン,料理の食人が一同に集まった食の一大祭典食事
県産品を使用した美味しい品が勢ぞろいじゃぞきらきら

見てくだされ,この大盛況ぶりっ!!
いばらき2013スイートフェア01

会場の品々はどれも美味しそうで,目移りしてしまうのが困りものじゃぺろり
その中から,わしとマネージャーが個人的に気になったのがこちら下矢印

いばらき2013スイートフェア02

笠間市の洋風化様菓子グリュイエールさんの『笠間焼の栗プリン』音符
なんといばらきスイートフェア限定の商品だとかっ目
笠間の粘土から作った貴重な笠間焼の器で,
笠間産地栗の絶品プリンがいただけちゃうぞちょき

もう一つは,こちら下矢印

いばらき2013スイートフェア03

神栖市の幸鹿堂さんの『ミニトマト大福』音符
夏季限定の商品で,ミニトマトが丸ごと1個はいった大福じゃ目
ふわふわの大福に包まれた,みずみずしいトマト上向き矢印
甘酸っぱい味は,夏のデザートらしく最高じゃなグッド

この他にも,見るだけでもワクワクするような美味しいスイーツが並んだ
『いばらき2013スイートフェア』は,25日(土),26日(日)も開催するのじゃ!

『いばらき2013スイートフェア』
平成25年5月24日(金)~26日(日) 11時~16時 茨城県庁2階(水戸市)

イベントHP http://www.ibaraki-sweat.com/

土日には,わしハッスル黄門の他,
水戸市のみとちゃん笠間市の笠間のいな吉も登場じゃよウィンク
ぜひ,遊びに来てくだされ~マラソンダッシュ


そして,同じく土日は,分身の術を駆使して,
東京スカイツリーの下で,
『ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ』にも登場じゃよオーケー
平成25年5月25日(土)~26日(日) 10時~17時 東京都墨田区
会場は周辺の3箇所
1.東京スカイツリータウン ソラマチ広場
2.大横川親水公園
3.浅草通り

25日13時~ 大横川親水公園ステージ
26日は10時50分~ ソラマチ広場ステージ
その他,茨城県観光物産協会ブース(浅草通り)にて
みなさんをお待ちしておりますぞマラソンダッシュ

イベントHP http://www.tokyo-solamachi.jp/pdf/201305chara.pdf
※PDFファイルが開きます。


【ハッスル黄門さまのスケジュールについて】


ͤ5月25日(土)~26日(日)
『いばらきスイートフェア』
場所:茨城県庁県民ホール(水戸市)
登場時間:イベント中,休憩を挟みながら適宜。(イベントは11時~16時開催)

ͤ5月25日(土)~26日(日)
『ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ』
場所:東京スカイツリータウンソラマチひろば,大横川親水公園,浅草通り(東京都墨田区)
登場時間:イベント中,休憩を挟みながら適宜。(イベントは10時~17時開催)

ͤ6月1日(土)
『茨城のメロン・ピーマンのPR』

場所:茨城マルシェ(東京都中央区)
登場時間:詳細が決まり次第,UPします。

ͤ6月1日(土)
『ホーリーホック1万人まつり』
場所:ケーズデンキスタジアム(水戸市)
登場時間:詳細が決まり次第,UPします。

ͤ6月1日(土)~2日(日)
『DIAMOND CUP GOLF ファミリープラザ』
場所:大洗ゴルフ倶楽部(大洗町)
登場時間:茨城県観光ブースにて,休憩を挟みながら適宜。


当日の天候やイベント状況によっては,登場しない場合があります。
この他にも,記載されていない登場イベントがある場合があります。
どうぞ,ご了承ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 15時20分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.