1415541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月05日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちはちょきなのじゃ。ハッスル黄門ですぞスマイル
お久しぶりのブログになってしまって申し訳ありませんのじゃ下向き矢印
その間にお知らせしたいことも,たまってしまいましたっ雫雫雫
今日から少しずつ,書いていきたいと思いますのじゃ!

と,その前にっ!!

素敵な贈り物をいただきましたのじゃ~プレゼント
これ,な~んじゃ???
ハッスル黄門バルーンアート04
ふふふ,バルーンな贈り物じゃよウィンク

とあるご縁から,風船芸人 松下笑一 殿から,
な,なんとっきらきらわしのバルーンアートダブルハートをいただきましたのじゃ~目がハート目がハート目がハート
ハッスル黄門バルーンアート01
カラフルな風船で作られたバルーンアートは,とても可愛らしいのぅ音符
モデルがわしじゃからかな?(笑)
いやいや,冗談はさておき,風船でこんな細かいアートができるとは…
足の部分,鼻緒までしっかりと表現されているのじゃっグッド
風船芸人 松下笑一 殿,なんという芸達者な方なんじゃろか上向き矢印
素晴らしいの一言につきるのぅ音符

ハッスル黄門バルーンアート02
バラの花びらも一枚一枚表現されていて,
とても完成度の高いバルーンアート…まさに芸術じゃなスマイル

もちろん,後ろ姿だって完璧じゃぞオーケー
ハッスル黄門バルーンアート03

松下殿,とても素敵な贈り物をどうもありがとうございますなのじゃスマイルスマイルスマイル
広報広聴課にて,飾らせてもらいますぞどきどきハート
ハッスル黄門バルーンアート05
ハッスル黄門バルーンアート06


風船芸人 松下笑一 殿のHPパソコン
http://fuusensyouichi.web.fc2.com/index.html

ブログや作品集のページもあって,見ているだけで楽しいHPじゃよ~音符



ゆるキャラグランプリ2013 投票締切まであと3日

いよいよ,投票締切11月8日が近づいてきましたっ!!
各キャラさんたちの熱戦(!?)が繰り広げられたこの一ヶ月半ちょっと。
今回は順位クローズが早く,現在どうなっているのか誰にもわかりません???
ハッスル黄門さまもドキドキどきどきハートですスマイル雫
ラストスパートに入った今,みんなで最後まで楽しみましょう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ゆるグラ02
ハッスル黄門さま
の応援,よろしくお願いします!!
1つのメールアドレスで,一日一票の投票ができますメールする

ゆるキャラグランプリ2013公式HP
http://www.yurugp.jp/index.php

『エントリーNo.858 茨城県 ハッスル黄門』
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=858

☆投票の仕方 
一番はじめに,投票IDの登録が必要です。(携帯は登録不要)
公式HPの投票ID登録フォームにメールアドレス,任意のパスワードを入力後,
届いたメール本文内のURLをクリックするとID登録完了です。
以後は,お気に入りのキャラクターページで,
登録したメールアドレスとパスワードを入力すると投票できます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月05日 17時19分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.