1415506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月31日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク

みなさん,こんにちはマネージャーです。
今日で,今年度が終わり!
そして,明日からは新年度のスタート!

この季節は別れと出会いの季節ですね!!
ハッスル黄門さまと我々スタッフたちも
一年間を振り返って反省と思い出をかみしめて,
また気持ちを新たに,リスタートしていきたいと思います音符

そんな反省会の中,届いた一通のお手紙メールする
お手紙01
素敵な手作りのポップカードっ目がハート目がハート目がハート
『一年間,お疲れ様』の一言がとても嬉しいですね,ハッスル黄門さまスマイル

ハ『本当に本当に嬉しいのぅ。
  頑張りを見てくださるみなさんがいる
  わしはなんて幸せ者なんじゃろ~ダブルハート
  みなさんの笑顔スマイルと楽しみウィンクのために,
  来年度も粉骨砕身,頑張っていきますぞ~上向き矢印上向き矢印
お手紙02

来年度もハッスル黄門さまとスタッフ一同,
もっともっと茨城に親しんでもらえるよう,
頑張っていきたいと思いますので,どうぞよろしくお願いいたしますっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 17時57分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.