1415534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月01日
XML
カテゴリ:ちょっとブレイク
みなさん,こんにちはスマイルなのじゃ!ハッスル黄門ですぞちょき
今日から新年度のスタートじゃな音符音符音符
新生活を迎えるみなさんを応援するように,
さくらの開花が始まっておるのぅ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

茨城県庁の周りのさくらも薄桃色がとても美しいのじゃ目がハート
茨城県庁まわりの桜並木01

茨城県庁まわりの桜並木02

まるでさくらのトンネルじゃなウィンク
お天気くもりが良くないのがちょっと残念じゃな~雫

茨城県庁まわりの桜並木03

茨城県庁まわりの桜並木04

淡い花びらたちは,まるで淡雪のようにも見えるのぅ。
さくらに見惚れている方や写真を撮られる方も,いらっしゃったのじゃ。
茨城県庁は隠れた桜の名所かもしれんのぅ。

さくらの花たちの応援を受けて,新年度も茨城のためにハッスルしていく所存ですのじゃっ炎
皆さま,どうぞよろしくお願いなのじゃっ音符音符音符

***********************************************************
茨城県のHPがリニューアルしましたっ!
現在のトップページには,県内の梅や桃,桜の名所の写真で飾られていますよさくら
ぜひ,ご覧くださいね音符
また各ページをお気に入りにしていた方は,お手数ですが再度登録をお願いします。

茨城県HP トップページ パソコンhttp://www.pref.ibaraki.jp/

ハッスル黄門の部屋 パソコンhttp://www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/koho/pr/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月01日 17時20分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとブレイク] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.