1415374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月12日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ
みなさん,こんにちはなのじゃスマイルハッスル黄門ですぞバイバイ
少しずつ暑く雫なってきたのぅ。
暑い季節には,体を冷やす効果があるといわれるメロンがおすすめじゃグッド
これからの季節,旬をむかえた茨城のメロンはとっても美味しい目がハート
みなさんにぜひ食べて欲しいのぅぺろり

そんな中,美味しいお知らせがありますぞきらきら

本日,5月12日より関東地区のサークルKとサンクス(コンビニエンスストア)にて,
茨城のメロン『イバラキングメロン』を使用した
オリジナルパン食パンが発売されますのじゃ!
イバラキングメロン オリジナルパン01
イバラキングメロンは,茨城県が長い歳月をかけて開発した新品種王冠
しつこくない甘さ上品な香りが魅力のメロンですぞスマイルスマイルスマイル

気になるオリジナルパンは2種類!!
『ケーキサンドメロン&ミルク風味クリーム』は,
メロンのピューレが入ったメロンクリームと
スポンジケーキ,ミルク風味クリームをサンドしたボリューム感たっぷりじゃちょき
イバラキングメロン オリジナルパン02
断面のきれいな層が見た目にもおいしそうじゃろう音符

もう1つの『メロンのサンホルン』は,
白い記事にメロンクリームを織り込んで,ホルン状の可愛らしいパンじゃダブルハート
イバラキングメロン オリジナルパン03
中にはメロンピューレ入りのホイップクリームが入っているぞウィンク
おいしいだけでなく,白と緑のコントラストがきれいなパンじゃよ音符

そして,旬を迎えた茨城メロンを大PUSHするべく,
パッケージには,茨城ハッピーメロンシーズンのロゴとわしが登場じゃ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
イバラキングメロン オリジナルパン04
わしを目印にぜひ探してみてほしいのじゃ~グッド
関東地区のサークルKさんとサンクスさんで,発売中ですぞ!
こちらの商品は,期間限定とのことなので,みなさん見つけたらぜひGETしてくだされなちょき
この機会に茨城のメロンを多くの方に味わっていただきたいのじゃスマイルスマイルスマイル

お近くの店舗は,サークルKサンクスのHPでご確認ください。
パソコン http://www.circleksunkus.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月12日 19時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.