1232667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ【まっち】んぐ

いろいろ【まっち】んぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【まっち】

【まっち】

お気に入りブログ

この頃の韓国に来て… New! 韓国の達人!さん

長野県伊那市  手… New! トンカツ1188さん

3者3様な家族 まめたん20さん

病院大好き委員会!? monkey77さん
愛しの奄美大島~私… yukari93さん
◇Voice Art Judyのジ… Voice Art Judyさん
マンハッタンで考え… ひまわり娘!さん
save animal life 小… もも9897さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
毎日が冒険!人生は… やま1627さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年08月24日
XML
カテゴリ:主婦ネタ
さて、8月ももう残り1週間ほど。 今頃は宿題に必死になっている頃ではないでしょうか? 親子ともども・・・あっかんべー

この夏休み、どこかへ家族でレジャーに行ったでしょうか? 不景気のおり、あまり遠出をしなかったところも多いと思います。

ところで、夏休みに富士登山富士山に行かれた方も多いと思います。 この前 「富士登山」で書きましたが、近年 富士登山ブームが起こっているそうです。

  ------------------------------------------------------------
山梨県富士吉田市は22日、富士山・吉田口登山道からの今夏の登山者数が同日中に20万人を突破したと発表した。

20万人突破は、登山シーズン全体で過去最高の登山者数24万7066人を記録した昨年から2年連続となる。

登山者数は、同市が6合目の富士山安全指導センター前で計測している。 市によると、昨年からの富士登山ブームが続いており、山小屋が女性向けに更衣室を設けるなどして、女性登山者が定着し始めたという。

昨年より4日遅れて20万人を突破した。

7月に雨が続き、8月上旬も強風の日が多かったためとみられる。 北海道大雪山系で起こった登山ツアーの遭難事故を受け、旅行業者が悪天候時の登山に慎重になっていることも背景にあるという。(2009年8月23日 読売新聞)
  ------------------------------------------------------------

手軽に行けるところですし、また 日本一の山 ということもあり、富士登山富士山願望を持っている人は多いようです。

しかし、やはり山には変わりなく、しかも標高も高いので、なめてかかっては痛い目失敗に遭います。 登山には充分な体力と心構えが大切!


さて、話はまったく変わりまして、山で恋赤ハートを語るのも山の雰囲気ということで新鮮ですが、女性に好意を寄せているときどきどきハートに語る言葉は、どういう言葉が効果的なのでしょう。


ということで、本日のお題は 「口説き文句」

尚、昨日のお題は 「高山行き & 車両入れ替え
ご覧になってない方はこちらもどうぞ上向き矢印


「好きだよ」や「愛してる」、「かわいいよ」も言われて嬉しいけど、たまには大げさすぎるセリフで口説いてほしい! そんな気分になること、ありませんか?

働く20代女性が「クサいほえーと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句ダブルハート」とは一体どんなものなのでしょうか?

あるところがアンケートをとった結果、こういう順位になりました。

●第1位/喜んでいただけて光栄です! 「君に逢えて、良かった」・・・27.6%
○第2位/ぎゅっと抱きしめながら言われたい!? 「君を死ぬまで放さない」・・・23.0%

●第3位/敵は作らないで欲しいけど 「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」・・・17.2%
○第4位/大げさすぎてキュンとしちゃう 「君は僕の運命の人だ」・・・14.0%

●第5位/生まれた時から決めてました 「僕は君に会うために生まれてきたんだ」・・・7.0%
○第6位/幸せにしてください! 「これからは君の為だけに生きたい」・・・4.0%

●第7位/そんなに見つめられたら目恥ずかしい! 「僕の瞳にはもう君しか映らない」・・・2.4%
○第8位/ちょっと褒めすぎ!? 「君を初めてみた時、女神様おとめ座かと思った」・・・2.0%

●第9位/本当に死なれたら困っちゃうけど 「君のためなら死ねる」・・・1.8%
○第10位/カクテルカクテル片手に 「世界一美しい君の瞳に乾杯」・・・1.0%

第1位は27.6%の支持を得て、「君に逢えて、良かった」です。 シンプルだけど胸の奥まで響くこのセリフ。グッド

そんなことを言ってくれるあなたに逢えて良かった目がハート なんて気持ちになります。 ムードたっぷりに言われたら、泣いて雫しまいそうですね。

つづいて第2位は23.0%、「君を死ぬまで放さない」

音符のセリフみたいですが、永遠の愛赤ハートを誓うようなこのセリフに、思わず幸せな未来を想像してしまいますね。 これからもよろしくお願いしたくなる一言です。

第3位は17.2%で「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」でした。

どんなことがあっても君の味方だよ、と宣言してくれるこのセリフにときめくどきどきハート女性も多いようです。 日々のつらいできごとなど、すっかり忘れてしまいそうですね。

どうでしたか? ランキングに入った言葉を言われたことがある人もいるのではないでしょうか。

素敵なセリフが揃いましたが、どんな良い口説き文句も、「大好きな人に」、「最高のタイミングで」言われることが一番重要ですね。ウィンク

だけど、付き合いの浅い場合は甘すぎるささやきにはご注意!
 「あまい囁き(ダリダ/アラン・ドロン)



ところで、あみこさんが旅の途中で兵庫県・作用町の水害荒波ボラに参加されました。

こちら→「兵庫県佐用町」、「東津山へ」、「佐用にて」、「ふたたび佐用へ」、「佐用にて2

このように、「ついでだから」と気軽(ホントはそうではないが)にボラに参加されることに敬意を表します。 自分のためなら日本全国行っても、人のためには行かない人も多い中、お疲れさまでした。

尚、兵庫県佐用町では佐用町ボランティアセンターで、引き続きボランティアを募集しています。 平日は人数が少ないそうです。



なぜか大学からアクセスの多い別ブログ

●別ブログ 8/06の新着は 「山小屋メンテナンス」  
            前回は 「排除措置命令」 こちらも見てねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 16時41分03秒
[主婦ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

来楽暮@ Re:心の豊かさ(09/06) 落選した議員が、おまえらマスコミのせい…
野生児達のママ@ Re:心の豊かさ(09/06) もうずいぶん前、コンクリート詰め殺人事…
魔法の木マスター@ Re:心の豊かさ(09/06) 家族やご近所を感じながら生活出来る 地…
トンカツ1188@ Re:心の豊かさ(09/06) 飲酒運転を取り締まる警察幹部が アル中…
あみこ0421@ Re:日いずる国 高野山(09/05) 高野山、いろんな人のお墓があってほんと…
【まっち】@ Re[1]:車のタイヤ(09/03) トンカツ1188さん >現在は > >4万…
【まっち】@ Re[1]:車のタイヤ(09/03) GON母さん >肋骨のほうも良くなられてお…
【まっち】@ Re[1]:車のタイヤ(09/03) snowy0427さん >31万アクセス突破、おめ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.