1232602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ【まっち】んぐ

いろいろ【まっち】んぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【まっち】

【まっち】

お気に入りブログ

長野県伊那市  手… New! トンカツ1188さん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

3者3様な家族 まめたん20さん

病院大好き委員会!? monkey77さん
愛しの奄美大島~私… yukari93さん
◇Voice Art Judyのジ… Voice Art Judyさん
マンハッタンで考え… ひまわり娘!さん
save animal life 小… もも9897さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
毎日が冒険!人生は… やま1627さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年08月25日
XML
カテゴリ:主婦ネタ
この前 「証拠隠滅」で書きましたが、どうやら酒井容疑者は意図的に、「薬を抜くために逃げたダッシュ」と供述しているようです。 のりピーファンの方にとっては残念なことですね。しょんぼり

最近 麻薬関係で逮捕される例が相次いでいます。 今日もこういう事件がありました。

大麻栽培容疑、宅配便などで全国販売も」(2009年8月25日 読売新聞)
尚、時間の経過とともに記事が指し替わることがあります。

麻薬のトラップ(罠)」でもおわかりになったように、これにかかると骨の髄までしゃぶられます。どくろ 麻薬、絶対ぱーを出してはいけません。バツ


さて、昨日は「女性に好意を寄せているときどきどきハートに語る言葉は、どういう言葉が効果的グッドなのでしょう」 ということを書きました。

では、反対に彼氏などから言われる言葉で、これを言われたらブチギレムカッ怒ってるるという言葉はどんな言葉でしょうか? 

 
ということで、本日のお題は 「これを言われたらブチギレ」ムカッ怒ってる

尚、昨日のお題は 「口説き文句ダブルハート
ご覧になってない方はこちら上向き矢印もどうぞ


あるところが20歳台の女性おとめ座に聞いたところ、、

■「胸が小さい」

「普段よく、私の胸が小さいことをからかってくるカレ。 大体の場合笑って冗談にできるけど、あまりにしつこいとさすがにウザい。 冗談にしちゃった方がいいと思ってるのかもしれないけど、コンプレックスなので察してください」涙ぽろり

仏の顔も三度まで。 肝に銘じましょう。


■「○○(男友達)に聞いてみる」耳

「何かあるたびに、親友の男友達に相談するカレ。 それ自体は別にいいけれど、私のアドバイスは全く無視で、男友達の言うことだけ素直に聞くのがイヤ。 私も男友達も、アドバイスの内容はほとんど一緒だったりするのに」わからん

そして、「そんなに○○がいいなら、○○と付き合えばいいじゃない!」というセリフに至りそうです。


■「部屋、散らかってるねー」ほえー

「ほぼ毎日のように私の家家に来ていたカレに『散らかってるね~』と言われてムカっ怒ってるとしたことがあります。 なぜなら、散らかしている張本人はカレだったから。 自覚ないのか!」

男女平等の世の中とはいえ、「部屋が散らかっている」と言われることで女らしさを否定されたと感じる女性おとめ座は多いもの。 こまめに片づける人だってたまに散らかることはあります。 あまりにもひどい場合以外は目をつぶってあげましょう。


■「怒ってるの?」わからん

「彼氏とケンカっぽい状況になったときに、追い打ちをかけるように『怒ってるの?』と聞かれるとカッチーン!怒ってるとくる。 怒ってるかどうかなんて見れば分かるでしょ?」

「怒ってるの?」と聞かれて「怒ってないよ!」とキレムカッている人、いますよね。 気持ちは分かります。


■「下手くそだなぁ~(笑)」うっしっし

「下世話な話ですが、Hの最中に・・・。 あんたの○○が○○だからだよ! と言ってやりたかったけどこらえました。 でも 別れました」

○○の内容が気になります。うっしっし

何気ない一言に地雷爆弾は埋まっているもの。 普段からうまくコミュニケーションが取れていればいいですが、たった一言で取り返しの付かないことになる可能性もあります。 男性は充分気をつけたいものですね。ウィンク



ところで、あみこさんが旅の途中で兵庫県・作用町の水害荒波ボラに参加されました。

こちら→「兵庫県佐用町」、「東津山へ」、「佐用にて」、「ふたたび佐用へ」、「佐用にて2

このように、「ついでだから」と気軽(ホントはそうではないが)にボラに参加されることに敬意を表します。 自分のためなら日本全国行っても、人のためには行かない人も多い中、お疲れさまでした。

尚、兵庫県佐用町では佐用町ボランティアセンターで、引き続きボランティアを募集しています。 平日は人数が少ないそうです。



なぜか大学からアクセスの多い別ブログ

●別ブログ 8/06の新着は 「山小屋メンテナンス」  
            前回は 「排除措置命令」 こちらも見てねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 22時26分15秒
[主婦ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

来楽暮@ Re:心の豊かさ(09/06) 落選した議員が、おまえらマスコミのせい…
野生児達のママ@ Re:心の豊かさ(09/06) もうずいぶん前、コンクリート詰め殺人事…
魔法の木マスター@ Re:心の豊かさ(09/06) 家族やご近所を感じながら生活出来る 地…
トンカツ1188@ Re:心の豊かさ(09/06) 飲酒運転を取り締まる警察幹部が アル中…
あみこ0421@ Re:日いずる国 高野山(09/05) 高野山、いろんな人のお墓があってほんと…
【まっち】@ Re[1]:車のタイヤ(09/03) トンカツ1188さん >現在は > >4万…
【まっち】@ Re[1]:車のタイヤ(09/03) GON母さん >肋骨のほうも良くなられてお…
【まっち】@ Re[1]:車のタイヤ(09/03) snowy0427さん >31万アクセス突破、おめ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.