5790952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:
今日はメチャ暑い日となっています。鳥が飛べず、落ちて来そうなほど暑い日、蝉も鳴くのをやめてます。我家の庭の松葉ボタンは暑さに負けず咲いてます・・

    松葉ボタン庭090820
    庭 芝生と松葉ボタン

    松葉ボタン庭090820_2
    玄関口側の松葉ボタン

    松葉ボタン庭090820_3
    東側

高校野球は、大分代表の明豊が延長12回、静岡の常葉学園橘を8-6で逆転勝ちしました。
午後2時、暑さに我慢できず、エアコンを入れ、高校野球を観戦することにしました。

夕方7時より1時間ほど、雷を伴い夕立になった。光ったと同時に雷・・近くに落ちたのでは?ビックリしました。
この雨で暑さは少し和らぎました・・自然のいとなみは凄いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 21:54:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X