5790955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:
木漏れ日は丸く映る??
木漏れ日とか木陰は、光が木の形を黒く移す程度で、木漏れ日の部分についてあまり意識することは有りませんでした。
一週間ほど前にテレビで巨匠ルノワールの特集があり、その中で木漏れ日は丸くなるとの話があり、彼の絵にはそれを意識して描いた絵が沢山あるようです・・・

庭に映る木漏れ日を撮影してみました。
木漏れ日は丸く映るのがわかるかなぁ・・・

    木陰090825

    木陰090825_2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 19:13:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X