5790951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.23
XML
カテゴリ:釣り
曇り。最高33.5℃、最低26.6℃
午後、Kさんと津久見の港へアジ釣りに行く。
港には16時半頃着いて、後からKさんの近所の人も来て3人での釣り。
潮は若潮。満潮18:36(179cm)、干潮0:16(119cm)。日没18:51。月齢25.2。​津久見潮見表。
中央からKさん、私、知人と並んで釣りを始めて・・
明るい時はマメアジが4・5匹とタイ子2匹・・

498
アジ29匹
アジが釣れ始めたのは19時半頃からポツリポツリ・・最初は17cm程で・・
20時頃から20cm前後が釣れ出し、たまに23cm程が・・
釣れない時間帯がちょくちょく・・帰る頃の22時半頃からKさんはちょっと入れ食い・・
23時前まで釣りをして帰りです。
釣果は22~23cm3匹、17cm前後3匹、20cm前後23匹の29匹でした。
Kさんは35匹程、知人は20匹程釣りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.25 19:12:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X