5575366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.01
XML
カテゴリ:釣り
曇り。最高20.2℃、最低14.7℃。
午後、K氏と津久見の港へアジ・アオリイカ釣りに行って来ました。
潮は小潮。満潮14:23(166cm)、干潮23:13(135cm)。日没17:23。月齢6.5。​津久見潮見表。
港に14時半頃に着くとイカ釣りにひとり来ていて、奥に二人入りです。
のんびりアジ釣りを始め・・餌サイズの小アジはポツポツ釣れて・・

498
ハマチ70cm 15:48
K氏が3投目で70cm程のハマチを釣りです。釣れていた小アジを丸のみして。
その後、K氏にハマチの当たりが2度有ったが、アジ釣り仕掛けで外れでした。
私にはハマチの当たりはなくでした。

498
アオリイカ200g
18時半頃に200gが釣れて、Y氏にも当たりが有ったが外れてしまい・・
その後は当たりなくです。
中央の人は300gと250gを19時と19時半頃に釣りでした。

498
アジ45匹&サバ1匹。
アジは17時頃からは入れ食いでしたが餌サイズで、夜になっても小アジで、たまに
21cm前後が釣れでした。20時半で止めて帰りです。
アジは45匹、21cm前後6匹程で、後は17cm前後の小アジ。
1匹釣れたサバは30cmでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.03 20:24:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.