044900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うふふ。
買っちゃいました。
iPad mini手書きハート

16にしようか32にしようか散々迷ったあげく、

「節約しなよ16で足りるよ」という天使の声は小さくなり、

「大は小を兼ねる!」と叫ぶ悪魔の声が勝利ショック

うん、小さい小さい、本当に小さい。
今まで一番初期型のフツーのipadを愛用していた私にとって、この軽さは何とも快適!

これなら寝ながらいじっていても落下の心配もなーし。

シリーズって、その素材が冷え性の私の体温を奪うので、ケースは必須なのに、うっかり買い忘れてきました。
楽天で探そう・・・。

一番びっくりしたのはカメラが着いていた事・・・。
ipad2から着いてたんだけど、ほら、わたしの初期型にはそんなものなかったし。

サクサク感も、ぜんぜん違う。
速いです、やっぱり。
写真もきれい。
FaceTimeも安定しています。

うん、買ってよかった。

で、喜んでいじりまくっている母を横目に、息子がそそーっと手を伸ばし、前日まで大活躍だったipadを手にとり、こう言い放った。


「おれは重くてもいいよ、これちょうだい。」

うーーーーん。

まだはやいよ、10歳にはわからん

世間的にはどうなんでしょう?
ネットはやっぱり危険ですよね?
制限かけても、今の子はちょちょいのちょいでクリアしちゃう・・・

母より詳しかったりする・・・しょんぼり

白黒のゲームウォッチでなんじゃこりゃー目がハート!っと湧いていた時代に小学生時代を送った私には、今の子供がうらやましくもあり、悔しくもあり・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2012 01:20:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.