044851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりブログから遠ざかっていました・・・

まずは先日、親子でインフルエンザにやられたこと。
これは、辛かったです・・・
しかも、私と息子、同時にノックアウト。

そして、さらに追い討ちをかけるように、
仕事仲間の女子たちといっしょにでやっているブログへの嫌がらせのコメント・・・・
(楽天ブログではないです!ご安心を。)

全く身に覚えのない攻撃で、
嘘つきだの、詐欺だの、馬鹿だの、消えろだのとまぁ、書くわ書くわ。

名前を変えて、どんどん書き込み。

でもPCに詳しい仲間が調べたら同じIPアドレス・・・

これ以上書いたら恐喝で通報できる!というギリギリの所まで書きまくってました。


削除してもすぐにまた書き込んでくる。
書き込めないようにしたら別のIPアドレスを使って書き込み。

おかげで仲間と相談してブログは一旦閉鎖しました。

別に、普段のくらしでの出来事を仲間達と交代でつらつらと書いていただけなのに、
アフィリエイトでも怪しいサイトでも何でもないのに、
なんで詐欺?なんで嘘つき?

仲間もみんな、身に覚えのない事に首を傾げるばかり。

刺激的な記事も一切ありません。
だって子供が風邪引いたとか、今日は雪かきだとか、こんなの食べたよー的な
本当に日常を書いているだけだから。


顔の見えない関係って怖いなぁと改めて実感しました。

すごく卑怯な手口ですよねぇ。

っていうか、
世の中、お暇な方が居るようで・・・

可哀想な人、淋しいのかなぁ。

何か利益があったんだろうかー、時は金なりよ、と教えて上げたかったです。

すみません、場所が違うのを承知でぼやかせて頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2013 06:39:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

レトロ温泉街そぞろ… 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.