044861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 26, 2014
XML
カテゴリ:しごと
今日、会社で悲しい人事発表がありました。
年明けから一緒に働いて来た仲間のAさんが、
精神的に参ってしまったとのことで、今月いっぱいで退職になるそうです。

最近私も何だか様子がおかしいなぁ?とは思っていたものの、そうしているうちに欠勤が続き、これ以上は無理…ということで退職なさるとのこと。

退職して、環境変えて、ちょっとのんびりしてみると変化があるかもしれないので、どうぞお大事に、そして短い間でしたが一緒にお仕事出来たこと、色々勉強になりました。ありがとうございました。

なんて考えていたら、
自分はパーフェクト人間だと信じて止まない上司が、

すぐに心療内科とか精神科に行きなさいって言ったのに、なかなか行かないからこんな事になっちゃうんだよねぇ…

って、おい💢
上司のあなたがそんなんだから、彼女を追い込んだんでしょーーーーーっ(*_*)

Aさんに励ましのメールとか送ります( ´ ▽ ` )??
送別会とかは来れますよね??

って提案してくる空気読めない新卒ちゃんにも、
もうこれ以上掻き回さないであげてー(´Д` )と懇願しちゃいました。

離婚騒動で私も心療内科の戸を叩いた1人です。
なので環境や状況は違えど、Aさんの苦しみや辛さ、不安感はわかります…

そーーっとしておいてくれればいいの。
ただそれだけ。
励ましも要らない。
何にも聞かないでいて。
それが1番のお見舞いです。
調子良くなった時にまた前と同じように迎えてくれれば、それでいいの。
わかってあげてほしいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2014 11:05:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

レトロ温泉街そぞろ… 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.