044843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 25, 2014
XML
カテゴリ:息子
息子が帰ってきました。
昨日から幼馴染の友達の家にお泊りに行ってたんです。
友達ママから、今電車に乗せたよー!って連絡をもらい、急いで駅に。
まぁ30分はかかるだろーと高を括ったのがそもそもの間違いだった…
改札で待てど暮らせど息子の姿は無し。
携帯を鳴らしてみたが、出ない。
駅から1人でバスに乗れるから、
最悪会えなくても何とかなるさ!と思ってはみたものの、やはり心配…

もしや?と思い、友達ママに電話したら、

ごめーん、到着時間間違えて教えちゃった!
教えたのより15分早く着いてるはず(´Д` )

だと…!!

あちゃー、息子、どこへ??
とバスターミナルに行ったら、
何と!今出て行ったバスに、明らかに息子乗ってる!

ドラマのように走る元気もないし、
よーく見れば、あいつ、DSプレーしてるし💢
首に下げとけって言ってた携帯もなし。

あー、もういいやーと、次のバスに乗りましたわ。

結局、鍵を持たずに出かけた息子、家の近くをメールいじりながらウロウロしているところを無事捕獲。

いまメールしてたとこ。仕事遅かったの?

だと。

疲れたわー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2014 10:56:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.