044827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 24, 2014
XML
カテゴリ:しごと
離婚して何だか落ち着いて、仕事も変わり、息子ももう12歳になり、色々、色々、ありました。

ようやく自分の時間が出来てきたかな。
ようやく周りを見る余裕が出来てきたかな。

ブログ、復活しまーす。

離婚は体力勝負って本当だ…
わけのわからない書類のやり取り祭りだし。
申請しなくちゃいけない書類はハンコ祭り。
カードや通帳、公共料金の名義変更祭りもある。さらには会社への報告祭りに、知りたがりのママ友への対応…

それでも、私が選んだ道は間違ってなかったもんね!!
息子と喧嘩もあり、笑もあり、涙もありの毎日。喜怒哀楽が存分に出せて何て開けっぴろげな家庭( ´ ▽ ` )ノ

息子よ、これが本当の家庭の楽しさなんだよ。
人数じゃない、メンバーでもない。
心からリラックス出来て、自由で居られる、わがままで居られるのが家庭なんだよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2014 11:51:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.