1319341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/27
XML
テーマ:自転車(12745)
カテゴリ:自転車の話とか
阪神6連勝!今年は優勝やな(笑)

明日はひそかに、1泊2日でツール・ド・乗鞍2007」を決行しようかと
天気予報を見ながら企んでたんですが、仕事が立て込んで土日のどちらか
休日出勤する必要が出てきたので1泊ツーリングは断念、代わって日帰りで
「青春18きっぷ活用ツーリング計画 夏期その1/ツール・ド・九頭竜湖」
決行しようかと思ったものの、今夜は帰りが遅くなるので明日5時大阪駅発
というのもつらいし、なにより青春18きっぷで大阪まで戻るのはしんどいし…
(元々は実家に帰るつもりの計画だったので)

ということでどうしようかと悩んでいたら、奈良の大先輩サイクリストcancanさんから
吉野方面へのお誘いが…。

明日、T御大、dendenさん、なべちゃんと吉野方面を走ります。
近鉄&JRの吉野口駅前に8時半に落ち合って、コースは詳細未定ですが
西吉野~天川~大塔って処です。


今年すでに吉野方面へは何度も行っているのですが、
ありがたくこれに乗らせていただくことにしました。
本当はそろそろ青春18きっぷも使い始めたいところなんですけどね…
(まだ買ってはいませんが…)

一緒に行く方々も何度もご一緒している人ばかりなので
気兼ねなく写真や動画を撮りまくれるのがとても楽しみです。スマイル

これは吉野ではなく大台ケ原大台ケ原.jpg
写真レポ:鉄人児玉さんと行く 大台ケ原ヒルクライムツーリングへ


よかったら押してやってください→banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/27 11:25:45 PM
コメント(7) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.