701962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メートル・ド・テル徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルネスト1969

エルネスト1969

Calendar

Category

Aug 5, 2006
XML
 今日は父のノートブックパソコンを借りての一気書きです。


 パソコンが壊れてから、ブログの更新が億劫になっていました。
掲示板やコメント欄にお声は頂いていたのですが、返事は出来ていないまま、、、
大変、申し訳ございません。


 パソコンを修理に出そうかな、と思いながらも、予算のメドが立たずに伸ばし伸ばしになっています。ハードディスクの中に、諸々のデータが残っている事もあり、買い換えるにしてもなんとかしないといけないのですが、、、

 多分、内臓電池の不備じゃないかなぁ、と思うのです。いやいや、電源スイッチの故障かも?もしかしたらモニターがダメになっているのかも。オークションでジャンク品を落として自分で交換・修理してみるか、、、
 
 考えは巡るのですが、いずれの方法もおざなりの状態です。


 しかし、、、私のiMacもPC、つまり、パーソナル「コンピューター」を名乗るのなら、自分で自分を修理する気概くらいあって欲しいものです。


 そういえば、昔、アニメ「バビル2世」に登場していた「コンピューター」は自分で自分を治していました。

さすがです。


「お前もがんばれ!iMac~!」



…電源が入っていないので、聞こえていないようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 12:23:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ナニワ接客道を極める!] カテゴリの最新記事


Comments

背番号のないエースG@ チョコレート 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
坂東太郎G@ 「辛味調味料」そして考察(01/16) 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
エルネスト1969@ Re[1]:ホスピタリティは「人」ありき(10/04) はな。さんへ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

『江戸前晋作』では… New! 四方よし通信さん

湘南フレンチ奮闘記 rannboさん
健康になるレストラン ローズシェフさん
アッシュ君の部屋 musigny0209さん
Cool Style piyopiyoyoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.