821197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
PC載せてた机変えた。
何日か前に買ってあって、今日昼から組み立ててた。

今までは机の下にPC2つ、上にディスプレイとキーボードとマウスとその他小物っていう感じだったけど、
新しいやつはキーボード用の引き出しっていうか、あれあるじゃん(ちゃんと言え

まず最初机の下の2台のPCの配線が悲惨だった(p
なるべく抜きたくなかったけど、机の脚の周りを一回転してるやつとかあったから、やむを得ず抜いたのもある。
あとは机の脚にPCが乗ってたりしてたから、(p
なるべく少ない力で机だけをどかせるように頭使ってた(pp

もう奥の方とかホコリ悲惨だったおー
掃除機は必須アイテムだった。
で、とりあえず机の上に乗ってたディスプレイとか下ろして、
下にあったPC2台を何とか引きずりだして机をどけた。

新しい机は下にタイヤあるから移動楽だ罠(p
台とかあるから、下の台に2台のPC乗せて、上にディスプレイ、
あとは引き出しみたいなのにキーボードとマウス(p

あと、ついでに全体の向き変えた。
今までは真横にTVがある状態だったけど、
今度は斜め前にTVがあるようになったから、見やすくなった(p
まぁ向き変えることによって、色々不都合も出てくるけど、それを乗り越えるのさ(ふーそ

なんか今見なおしたら、やたら『(p』が多い(p(



ん、なんか明日学校あるっぽい。
明後日入学式(2、3年は休み)、明々後日始業式っぽい。
で多分来週の月曜にテスト?
課題の提出はテスト当日とか、一番最初の授業とかだから、まだ余裕がある(良かったね


っとまぁ、久しぶりにまともにそこそこ長い文を書いてみました。(あっそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 23:18:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.