818212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.10
XML
高校の学校祭行く時にPC切って以来今日は触ってなかったから、
このまま寝たいところだったけど、↓で何か言っちゃったので仕方なく(何何


まずいきなりネタだけど行く途中にサンダルが壊れましたorrrrrzzzzzzzzzzzzzzzzz

なんつーか流石俺だな

で高校行く道が半年ぶりにも関わらずさも当然の如く足が勝手に進路を進んで行ってたよ。何も考えずとも。
で到着して、ステージ発表中の体育館⇒糞あっちー(pp

で友人発見。お久しぶりでした。早速サンダルのことをネタにしてやった(((
何か図られたかの如く元担任も一緒に座ってたし(pp
で友人4人+元担任と6人でステージ見つつ喋ってました。
ってかステージいいな、いーーーーーなーーーーーーーーーーー(うっせーだまれ
前の日記でも書いたけど、こんなに何もイベントが無い9月なんて6年ぶりだからねー。
マジ楽しそうだったわ(

元担任以外にも結構思ったより色んな教師に出くわしました。
んで午前の部終了。外に出て、校門付近で5人+その辺の教員と雑談
昼になって、どうしようかと思ったけど結局解散しました((
まあいいんじゃね(何


しかし暑かったわぁ。

あ、ってか、あれマジすか。教室全部にクーラー付いたの?
なんかほんとらしい。

…ふーん、まあいいや(潔くてよろしい

まぁだって、ねぇ。別に、ねぇ?(ぉ。

そんなことよりも、俺らの高校ってスカートあんな短かったっけ???
いや元からあれぐらいだったんだろうけど、久しぶりに見たらちょっとビビったわ。
意外と今行ってる大学付近の高校よりはレベル高いと思う。思わず襲いたくなった


最近ダブルエースが多いね(あ、ポケモンの話です(いきなりだね
俺もちょっとダブルエースに目覚めかけてる。
今使いたいエースがエスパーばっかだから、ダブルエスパーになるのかな。
フーディンスターミーナッシーネイティオあたりで考えてます。
あ、ナッシーはもう組んだからやめるかも。かもかも。


じゃ、寝ますね!
あでゅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 21:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.