818972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
10/23 15(現在)
10/22 75
10/21 94
10/20 90
10/19 99
10/18 125
10/17 58


おはやうござひます。大学のPCより。

昨日は結局あのあと駅で降りてから微妙に雨降ってたけど、
雑魚だったから余裕かなーと思って歩いてたらだんだん強くなって結局最終的に折り畳み傘に屈する羽目になりました(pppppppppppppppppppppp

ところでいつもは木・金ともに1~4限なんだけど、
今週は木が3までで、その代り金が5まで。
いやねぇ、金曜はそのまま週末コースだから、正直夜まであっても構わないのよ。
7月の日記にも書いたように、実際に作業で21時半頃まで残って家着いたのが0時頃ってこともあったし。
だから正直毎週、今週と同じ流れでよいよ^^^^^^

昨晩はまあまあ寝れた、かな。
今日は帰ってからほんの少しだけ好きなこと出来る時間があるかも知れない。

あ、あと今週は、色々ズレて月~木が全部3限までに終るから、
5日間中4日間水戸黄門再放送がほぼリアルタイムで見れる罠(ppppp良かったね


さて、新パがまたもうちょっとで出来そうで、あと格闘・バンギ対策が欲しいところなんだけど、
両方をガッチリ受け止められる奴は居なさそうだね。候補としては
・ヘラクロス
・ニドクイン
・グライガー
・スターミー
・ナッシー
・エアームド
まあこんなとこじゃないのかね。てゆーかヘラ受けもしたいし、
どちらかというとバンギよりはヘラリキーのほうを優先的に対策したいから、
めざ飛ヘラ、クイン、グライガー、無道あたりか。
ヘラ⇒向こうがめざ飛だと死ぬ
クイン⇒地震だと死ぬ
鈍いグライガーなんか行けそうですね
もうちょっと考えてみます


でわそろそろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 08:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.