812406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:普段の生活とか
だからトラックバック増えすぎだってwww



見れるか分かりませんけど…
――――――――――――――――――
アソコの写真を撮ってみました。見てもらえませんか?(2009.02.13 03:20:22)


とかもう吹くわwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて5時に寝て19時頃起きました。いいですね。(何が

今日から真面目にレポート書き始めます。
あと、余裕があったら動画の小説のほう進めたいと思ってます。
今月中には12弾公開したいとか思っちょります。

大体今日これから明日の朝まで起きてて、多分昼前ぐらいに寝て日曜夜遅くに起きて、
月曜昼過ぎか夕方ぐらいに寝れば火曜(大学行く日)朝起きれる
という計画です今んとこ。
こういう計画その通りに進んだ験しが無いけど(pppppp

話変わるけど今日の昼間やたらめったら暖かかったよね?
普通に布団かけて寝てたら暑くて、気付いたらめくってたわwww
また最近急に暖かいですね。春ですか。早いねー(
流石にまた一気に下がる時期がもう1~2回ぐらい来ると思うけど
うちの地域まさかの積雪0回なるか!?
大学のほうが1回積もったからそんな感じしないんだけどね(何


じゃ、これから一日が始まってきます(なにそれ
あ、昨日持ち出した国名の話、あの後8つぐらい出てきた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 20:45:31
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.