813897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.25
XML
(しかも、既に日付変わってるし。



さて、昨晩は2時半寝というまあなんと愚かな(r
何とか8時に起きて車校へ。

卒検は、まあ何というか何とも何ともなく通りました(爆何
昼飯食って卒業式とか色々。眠くならなかった点は良かった。
実力チェックなるもの(練習問題のテストのようなもの)も96点取れました。
まあ全部練習問題から出てるからアレなんだけどね


だ     が          し         か               し



祝日は平針も休み





orrrrrrzzzzzzzzzzzzzzzzz





まあ、そうだよね!普通そうだよね!!!!!
だけど、案内に、火・水・金とだけ書いてあったし、
祝日とか休みならちゃんとそうやって書いてあると思うから、やってるかと思ったやんけ!!!へ!!!!1

((((((88


普通に行けばこのまま夏休みまで取れないってことだ。
流石にそれは無いわ
火・金は大学2~4限で、3時間サボるのは流石に無いし、
何処か1コマ休講になったところで行けるようになる時間でもない。
水曜が2限だけだから、もうその1時間を犠牲にして行くしか無いわな。
いや、1時間だけでもあんま休みたくないんだけど・・・・
多分、後半になってくると、だんだん休み始めると思うけど、最初はまだ感覚を掴む段階だから休みたくない。
だから同じ水曜でも、もう暫く経った5/20や27ぐらいでどうかなぁと思ってる。



だ    が          し      か                し



水曜ってのはいつも午後無いからしっかり寝て休んで週の真ん中に体力を回復させる重要な曜日。
平針行くとなるとそれが夕方まであるから、キツくなっちゃうのよね。
で、5/8(金)ってのが、特別に水曜の時間割になる日なんだけど、
これって物凄いチャンスだよね。金曜だったら、夕方まであっても何ら問題無い。
だから今の所最有力候補は、この日。

あとは休講の情報次第だなぁ。水曜の講義が休講になってくれればもう言うこと無し。
木曜3限or金曜2限が休講になってくれれば、木~金の間に寝る時間作れるから、
その前日の水曜を犠牲にしてもいい。とか。

様子を見よう



あと試験場で、年にほんの数回だけ、抽出で数人、場内を運転させてくれるんだね。
これでミスったからといって落ちるわけではないから、是非やってみたいわぁ


さてそんなとこで。

16:20終了の予定が色々あって15時に終れて、帰宅⇒3時間ほど仮眠
あとは飯とかry

逆転させるわけでもないのにこんな時間になっちゃったので風呂入らずそろそろ寝ます
GWのカラオケとかの予定も立てたいけど、まだ分からない人がいるなぁ。
5/4の夜から翌朝までが有力?

じゃっじゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.26 01:51:26
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.