814029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
その後警報が解除されたらしいので、10時半頃起きる。
11時までに解除されていたら、午後からの講義は通常通り行うとのこと。
12:50開始の3限に間に合うかギリギリだったので、急いで家を出て、駅に到着。

なにやら人だかりが出来ている。

・・・台風も去ってすっかり電車も復活したと思いきや、まだ路線の点検のために、運転を見合わせていた。
これじゃ間に合わない。家と駅は近いので、ひとまず再び引き返して家に戻る。

念のため大学のHPを見てみても、「本日は午後から通常通り」とのこと。
電車が復活したら一刻も早く行けるように、乗り換えの駅まで親に車で送ってもらうことにした。
11:50ぐらい?に家を出て、12:20頃駅に到着。
すると、改札口が開いて居たので、もしかしてと思って行ってみたら、電車が復活したばかりだった。
50分開始の講義には到底間に合わないが、半分ぐらいでも一応と思って出発。
乗り換えてバスもすぐ出るものがあって、良い繋がりで最短で大学に到着。13:20頃だった。
良かった、1時間ぐらいは出れると思って教室を目指す。

すると・・


あれ、なんか部屋が暗い




あれ、誰も居ないね^^;



あれ、





「名鉄、JRともに運転が再開しないため、午後も休講となりました。」


11:57頃出された発表

家を出た時刻=11:50頃




















































もうおこったお(#^ω^)ビキビキ




ぐつぐつ・・・


ぐつぐつ・・・・・・・































(ヽ'ω`)









電車+バスが定期だからまだ良かったよ。現金だったら往復で¥1600かかるからマジギレしてたお・・


帰ってから腹減ったから飯喰って水戸黄門再放送見て今まったり中
今日は朝もよく寝れたし、明日は金曜だからまあ睡眠は6時間ぐらいでも大丈夫だろってことで余裕ぶっこいて
明日きっと後悔するという((((((


とりあえずまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 18:41:29
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.