814039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
8/6 2(現在)
8/5 56
8/4 86
8/3 93
8/2 152
8/1 72
7/31 91


4日目。勝負の日

2限
オワタwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwww
可能性としては2割ぐらいか。

3限
ああきついきついきついきついきついああああああああああ
可能性としては5割ぐらいか。


壁は最後まで壁だった……… …。



で、金曜は試験無いんですが2限に提出の超難関レポートがあって、
学科の奴総出で3限後からPC室に籠って延々と作業。
俺も終電までには切り上げて帰宅するつもりが、結局時期を逃して只今26時。
未だにこのPC室に同じ学科の奴が20人ぐらい居る件

因みに俺はもうめでたくレポート完成(仮)したので、テキトーに過ごしてます(ぉ。
もうちょっとしたらこのまま寝るかもねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 02:15:40
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.