813901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML
また翌日更新(((


8時に起きて、当日提出のレポート(と言ってもあとは面倒な計算ひとつ解くだけ)を完成させ・・・
ようと思ったけど、家では寒いので先に大学行って図書室に籠ってやった。

自分の関数電卓では行が足りないほど長い計算なので、PCに計算させようと思ったら、何かエラーだらけ。
原因も結局分からず、それで1時間棒に振った。キレそうになってた(((
結局渋々関数電卓で数回に分けて計算して、↑のせいで昼飯食う時間も無くギリギリ提出して3限開始。

今期最後の実験だけど、これが本当にラスボスで、ほぼ4限終了時刻までかかったwww
内容が内容なのもあって、鬱ゲーすぎたww

しかも帰りに皮膚科に寄る予定で、実験長引いたせいで診療時間間に合うか超絶微妙だったけど、
何とか大丈夫だったらしい;;(まだ10分ぐらい余裕あったかな)

そんなこんなで早起きした割に色々慌しい日でした^^;


そして帰宅後飯も食わずに20時頃リビングでそのままうたた寝し始めて、
0時ぐらいに起こされて自室に上がって再び寝直すというまたしても何処かで見たような展開(pppppp

早起きって朝は良いんだけど、帰宅後こうなるのがネックなのよねえ(p

まあ、そんな一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.22 09:42:32
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.