813984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
「日記を書く癖が無くなる」っていうのが一番問題で。
週三ぐらいはキープして、放置は2日連続までにしたいところだな。

さて大学復帰して月曜から講義も始まりました
と言っても1年重ねると逆にかなり余裕が出来てるわけで。
今期は5~6コマしか取る予定無いです。水曜は休み。
ただ何気に月曜1限とかいう強敵があるのだけが不安材料(
でも月曜はその1限が終ったらそれっきりで帰れるのでまあいいでしょう(((
月曜1限、水曜休みと来て金曜は5限まであるのでバラバラ感がパネェです((

今日は久しぶりの学食で初っ端からカキフライを食べれたので満足( ^ω^)
バスも去年までよりスムーズだったのは本数増えたお陰かな。

まあ水曜休みってだけで翌日すぐまた始まるんだからあまり寝るの遅くならないようにはしよう(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 01:34:18
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.