818939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
12/16 0(現在)
12/15 68
12/14 42
12/13 79
12/12 51
12/11 57
12/10 64

簡潔に言うと、22歳になりますた。
何か個人的に、21ってのは20と大して変わらないけど、
22になると急にヤバくなるっていう感覚があるんですが・・・
歳とかじゃなくて、そろそろちゃんとしないと的な意味でね。
まあ多くの人は社会人になってる年齢だからかも。

21歳がどういう1年だったかは・・・誕生日的に「2011年がどういう1年だったか」とほとんど同じなので、
また年末に語ることにしましょう(pp

今日は日付変わって間もなく、自分の今の幸せを再確認することが出来ました。
仲間って本当に素晴らしい。みんなありがとう。これからも宜しくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.16 00:31:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.